料理と家庭菜園に熱中!!

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は、朝まで仕事でした。。(ToT)人(T-T)
すこし疲れてしまいましたよー。
たまたま、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ってことになって、急遽、パートメンバーのまゆやりなさんと共に、
呼び出されました号(┳◇┳)泣
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、巨峰ゼリーとタピオカティーをご馳走していただきました!
すごく今迄で一番うまかった[岩蔭|]^⌒)bうふっ
終わった後の、まゆやりなさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもいいともの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
朝早くからダイニングと子供部屋の掃除をした後は、
自分の時間です('-'*)エヘ

大好きな料理と家庭菜園をしましたー。
気づいたら、なんと、2時間も経過していたんです!
最近料理に使用するグッズをアマゾンで買ったばかりで、
うきうきわくわくになりながら熱中しちゃいました(^○^)
新しい道具も欲しいから、ヤフーショッピングを見て、チェックしようっと!
仕事仲間のひなたも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみます(゚▽゚*)ニパッ♪

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいる紅茶なんかは、
全然飲まないんですよ。
いいともも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、サプリなんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、トリートメントがなくなっているから、後でセリアに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も暖かい天気ですから。
玄関においてあるオオバコも元気ですよ!
水をやらなきゃね(@⌒ο⌒@)b

ではよい一日を。